子育てときどきオタク道

長男(発達障がい/ADHD)、次男(アレルギー体質)、三男(良性筋緊張低下症・グレーゾーン)個性豊かな三兄弟の成長と、三兄弟の母(オタクで腐女子)が描く日常ブログ

次男が持って生まれたもの(その2)

こんにちは。

ブログを少し見やすくするため、上の広告を消してみました。

ブログを読む時に読みづらく感じるので、少しはすっきりしたと感じています。

色々とカスタムできる範囲も広くなったので、これから少しずつカスタムもしていきたいと思います(^^)

 

次男が持って生まれたもの(その2)です。↓

紹介状を持って、すぐに大学病院へ行ってきました。

 

f:id:nukota_nuko:20200403174147j:plain

私以上に心配するおばあちゃん…。

ぐいぐい先生に質問していました(笑)

f:id:nukota_nuko:20200403174204j:plain

f:id:nukota_nuko:20200403174217j:plain

 

みなさんは母乳(ミルク)はいつまで飲ませていましたか?

私は離乳食が始まりしっかり食べているので、飲みたくなかったら飲ませなくてもいいと軽く考えていました。(次の記事に書きますが叱られる事になります。笑)

長男は母乳とミルクの混合でしたが、長男が飲んでいた粉ミルクを次男はなぜか飲まなかったんですよね。

離乳食、特にうどん(潰したもの)を食べさせると口の周りが赤くなっていました。

でも、ニコニコ笑顔なんですよね。

ということで次回に続きます。

ここまで読んでいただきありがとうございます。

 

  

 

ランキングに参加しています。押していただけると励みになります。↓

 

にほんブログ村 子育てブログへ
にほんブログ村

育児ランキング